Read Article

moduleBEHOUSE をご愛顧いただき誠にありがとうございます

 

遅ればせながら、、新年あけましておめでとうございます!

年末年始休暇明けから、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日々気温の移り変わりが激しく、何を着ようか迷う毎日が続いておりますね。

先日、1月16日(月)をもちまして、約3年間インテリアに特化したショップ
” moduleBEHOUSE という名前での営業が終了いたしました。

旭橋の店舗からお引越ししたのち、
たくさんのお客様にmoduleBEHOUSEという名前を知っていただき、足を運んでいただきました。
本当に多くの皆さまに支えられ営業することができたこと、心より感謝申し上げます。

これからは、大道店より移転してきたmoduleと統合し 、名称は moduleとなり
インテリア・雑貨・文具をご提案するショップとし再出発いたします。
もちろん、これまでと変わらずインテリアのご相談も承っておりますので、
お引越しのタイミングや買い替え、お手持ち家具の修繕などお気軽にご相談ください。

本日1月19日(木)・20日(金)はお引っ越し作業のため臨時休業しておりまして、
以下日程から通常通り営業を開始いたします!

【 グランドオープン 
 1月21日(土)10:30~
(定休日:毎週水曜日)

皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも新たなmoduleをどうぞよろしくお願い申し上げます。

moduleスタッフ一同

 

 

 

その他のお知らせ

Return Top